今使っているものをちょっと変えて楽しむ!

f:id:shinya-fujisaki:20210430231707j:image

 

毎日同じようなことの繰り返しで、最近、気分が乗らないなってとき、ありませんか?

 


そんなときにオススメなのか、今、使っている道具などをちょっと変えてみること。

 


たとえば、日頃使っているペンを別のものにしてみる、外出する際に持っていくバッグをちょっと変えてみる、スマホケースを別のものにしてみる……など。

 


別にそんなに高価なものでなくていいです。

 


スマホケースなんかも100円ショップに結構いいものが売っています。

 


気分が乗らないのは毎日同じような繰り返しだと思っているから。

 


だから、まず身の回りのものをちょっと変えるだけでも変化があり、気分も変わってくるものです。

 


最近同じことの繰り返しでマンネリ化して楽しくないなと感じていたら、今、身の回りで使ってみましょう!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします!

母艦ブログ:『ぐうの日々もろもろ』(https://gu-taro.net/)

母艦ブログ裏のちょっとした話:『ぐうの裏もろ』(https://ameblo.jp/gu-taro-0625/)