久々のブログ記事更新とこれからについて

f:id:shinya-fujisaki:20210731145208j:plain

 

 

こちらのブログ、だいぶん更新していませんでした。

 

2021年5月31日に更新して以来、まったく更新していませんでした。ちょうど2ヶ月間、更新していなかったわけです。

 

母艦ブログやアメブロの方は定期的に更新できていたんですが、こちらの方は更新できぬままでした。

 

原因としては、サイト制作やライティングの仕事が忙しくなったこともありますが、それよりもこのブログに書くネタをなかなか見つけられなかったことにあります。

 

ただ、こちらのブログはタイトルにもあるように、日々の魂の学び日々の気づきなどを綴っていく目的で立ち上げたものです。

 

気づきというのは日々あるものです。だから、ネタとしては毎日あるはずなんですね。

 

それに気づくのを怠っていたということです。

 

ということで、これからは毎日でなくとも、定期的に更新していきたいです。

 

 

ということで、これからもこの『ぐうの魂の学び』をよろしくお願いします!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします!

母艦ブログ:『ぐうの日々もろもろ』(https://gu-taro.net/)

母艦ブログ裏のちょっとした話:『ぐうの裏もろ』(https://ameblo.jp/gu-taro-0625/)