ワクワクする風景をどんどん見ていきたい!

 

昨日、ある会合があり、東京・有明に行ってきました。

 

有明には展示会会場で有名な「東京ビッグサイト(東京国際展示場)」がある地域。

 

僕もかつて会社員として働いていたときは、展示会の出展や見学のためビッグサイトには時々足を運んでいました。

 

ただ、今回の会合の会場があったのは、ビッグサイトの逆側にある高層マンションが建ち並ぶ地区。

 

こちらには来たことがなかったので、歩くだけでもなんだかワクワク感が!

 

しかも、高層マンションが建ち並び、”これぞ都会!”といった風景もワクワク感を盛り上げてくれました。

 

こういったワクワクするような場所ってまだまだあるんですね。当たり前ですが。

 

都会だけではなく、自然豊かな場所でもワクワクするような場所はたくさんあります。

 

まだまだ行ったことがない、こういった場所にこれからもどんどん行ってみたいですね。

 

一度きりの人生。できる限りたくさんのワクワクする風景を見ていきたいものです。

 


昨日の会合に参加して、そんなことを思ったのでした!

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします!

母艦ブログ:『ぐうの日々もろもろ』(https://gu-taro.net/)

母艦ブログ裏のちょっとした話:『ぐうの裏もろ』(https://ameblo.jp/gu-taro-0625/)