久しぶりのブログ更新

f:id:shinya-fujisaki:20210418170208j:plain

 

久しぶりの投稿です。

 

こちらのブログ、気づいたら2020年の10月29日以降、記事を更新していませんでした。(他の2つのブログは定期的に更新していたんですが……)

 

ちょうどこの辺りから仕事が忙しくなってきて、ブログ記事を作成する時間があまり取れなくなり、こちらのブログまで手が回らなくなってしまっていたんですね。

 

ただ最近、仕事が落ち着いてきたので、そろそろこちらのブログも更新していこうという気持ちが湧いてきました。

 

ということで、こちらのブログもこれからは定期的に更新していきたいと思います!

 

これからもまた『ぐうの魂の学び』をよろしくお願いします! 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします!

母艦ブログ:『ぐうの日々もろもろ』(https://gu-taro.net/)

母艦ブログ裏のちょっとした話:『ぐうの裏もろ』(https://ameblo.jp/gu-taro-0625/)