はじめまして!

f:id:shinya-fujisaki:20180828150950j:plain

 

はじめまして!「ぐう」と申します。

 

これまで、ココログアメブロを使ってきて、そして今はWordPressを使ってブログを運用しています。

アメブロWordPressのほうは現在も運用しているのですが、今回、はてなブログも勉強してみたいと思い、始めてみることにしました。

 

アメブロWordPressとも「雑記ブログ」として運用してきたのですが、このブログではもう少しテーマを絞ったものにしようということで、「心のあり方」をテーマにすることにしました。

 

僕は常に心のあり方を学んでいるのですが、そのなかで学んだことや、自分が実践して気づいたことなどをこのブログに書いていきます。

 

ということで、これからもよろしくお願いします!!