気づいたら4カ月間以上も更新していませんでした……

 

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

こちらのブログ、前回更新したのが2022年9月18日。気づいたら4カ月間以上も更新していませんでした……汗

 

ただ、他の2つのブログは定期的に更新していました。

とはいえ、仕事が忙しくなり、全体的に更新ペースは落ちぎみに。それで更新優先順位が低いこのブログはなかなか更新できなかったというわけです。

 

でも、このブログのテーマである「魂の学び」は日々行っています。

なので、その学びからの気づきなどを、またこのブログにも紹介していきたいと思います。

 

さらに、これまでこちらのブログはあまり力を入れていなかったんですが、デザインなどももう少し考えていきたいです。(第一弾としてテーマを変えてみました)

 

 

ということで、ブログ『ぐうの魂の学び』を今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします!

母艦ブログ:『ぐうの日々もろもろ』(https://gu-taro.net/)

母艦ブログ裏のちょっとした話:『ぐうの裏もろ』(https://ameblo.jp/gu-taro-0625/)